• トップ
  • 新着情報
  • 【重要なお知らせ】弊社事務所移転並びに移転に伴う休業について

【重要なお知らせ】弊社事務所移転並びに移転に伴う休業について

2022/01/17

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度弊社は2022年2月7日(月)より下記住所へ移転することとなりました。
これを機に、社員一同気持ちを新たに業務に精励する所存でございますので、今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

つきましては、移転作業に伴い、下記の通り業務を休業させて頂きます。
該当日は、ご連絡・お問合せ等ご対応いたしかねますので、甚だ勝手なお願いにてご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解頂きます様お願い申し上げます。

◆新事務所営業開始日:2022年2月7日(月)
◆新住所      :〒153-0064
           東京都目黒区下目黒2-13-10 RKビル4F
           ※電話番号、FAX番号に変更はございません
◆移転に伴う休業日 :2022年2月4日(金)

お電話、弊社ホームページからのお問い合わせにつきましては、2022年2月7日(月)より、順次ご対応させて頂きます。

以上よろしくお願い申し上げます。
STYLED株式会社
代表取締役 岡本 知樹